blog

今年もよろしくお願いします。

2014.01.09

2014_nenga.png

ちょっと遅れたご挨拶となってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年はイベントやお仕事で色々な方に出会ったり
活動の幅も広がったり充実した一年でした。
が、今年は昨年にも増して活動していこうと思っております!
がんばります!

あれもこれもやりたいことはいっぱいですが
地道にこつこつやっていこうと思います。

今年もじゃんじゃん活動のお知らせできるとよいな〜

2014_nenga02.png
ちなみにこれは今年の年賀状です。
初めて金の特色を使ったのですが青金じゃなくて赤金にすれば良かったと
ちょっと後悔しておりますが、
これはこれで気に入ってもいたり。

宝尽しもチーフでめでたさ倍増です!