info

Tシャツ売ってるよ!

2013.07.31

気がつけば7月も終わり。
明日から8月です。
夏といえばTシャツ。
私のイラストの入ったTシャツも実は販売しております。

こちらから購入できます。

タニグチチエ Blueシリーズ

まだまだあと1ヶ月あるし、9月も暑いですし
是非お気に入りを見つけてみてください!

他にも色々あるので探してみてください。


いくつか紹介します。

■フキダシのイラストTシャツ
 自分が着るならこれかな。
 レディース用デザインもあります。

Fukidasi Fukidasi


■イラストでおなじみのシロクマくん
 涼しげですね。
 こちらもレディース用デザインもあります。

Polar bear Polar bear


■それからこちらはOBAKEchanのアイスTシャツ
 グラデーション部分が気に入ってます!

ソフトクリーム


■アルパカちゃん
 ちょっと間の抜けた顔がかわいいです。

Alpaca Alpaca

タニグチチエのTシャツ>>